忍者ブログ
       

きょうだい猫の写真日記です。過去の同じ日は「ぴっち♀とぽっけ♂の思い出アルバム」にて。 更新がだいぶ遅れていますが頑張ります><
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに動画もあります!(記事の最後)

うちでは猫トイレから回収したemojiはビニール袋に入れて洗面所のゴミ箱(袋)へ。
ある程度溜まるとゴミ箱の袋を閉じて二重にし、ゴミ収集用の袋へと入れていました。
が、どうしてもある程度の期間洗面所に置いてしまうため、匂いが気になります。
という訳で、人間の赤ちゃんのオムツ用ですが、専用のゴミ箱を買ってみました。


開封作業をしていると、早速ぴっち♀が箱の中へ入りました。
ぽっけ♂は奥で蓋の入っているビニール袋を検閲しています。


ぽっけ♂がガサガサしている音が気になるぴっち♀
おヒゲが前方へと向いています。


堪らず飛び出し、箱の上へ飛び乗ってみたり。


カートリッジを検分してみたり。


ぴっち♀ 「エート、コレは……」



ぴっち♀「スリスリするのにイイのニャ~」


何故か冷蔵庫方面まで出張。
奥に箱が積み上がっているのは、ぴっち♀が冷蔵庫の奥に前足を突っ込んで
コードにじゃれてしまうので、その防止策です……emoji


ぽっけ♂も検分作業を再開。


そして、なんとemoji
普段箱にあまり興味を示さないぽっけ♂が、箱の中に入ったのです。
そして、蓋の折り返しで遊び始めました。


そんなぽっけ♂をロックオンするぴっち♀
続きは下の動画でどうぞemoji

箱で遊ぶ猫2匹 ~ぴっち♀&ぽっけ♂~


ちなみに、このゴミ箱。
最初のうちは匂いもシャットアウトしてくれてとても良いのですが……。
猫用でないためもあるのか、年期が入ってくると、
ゴミ箱の内側自体に匂いが染みついてしまいます……emoji

現在は、
emojiBOSのゴミ袋に入れ(医療向けの開発からだけあって、びっくりする位匂いが漏れません!)
「IKEAで売っているDOFTA(木と花の芳香剤)を入れて匂いを上書中のゴミ箱」の中に
「スーパーでもらえるビニール袋(大きめのやつ)」を入れて(カートリッジは無視)
そのビニール袋の中にどんどん入れています。
ある程度いっぱいになったら閉じてゴミ収集用に回すのですが、
BOSが匂わないので本当に快適です。

匂いのストレスを考えると、200枚入りを買えば安いと思います。
最初「本当にそんなに効果があるの?」と気になり、少量入りを購入して試したところ大満足でした。
ちなみにうちは一番小さいSSサイズを使用しています。小さめのスコップ推奨です。

 BOSの他のサイズなどはこちら(犬用、猫用)


 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 4/20(月) 247日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~4つ足巻きと肉球暖め~
新規写真追加。猫タワーでのぴっち♀と、シンクに居座るぽっけ♂

2010年 4/20(火) 612日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぴっち♀ホイホイ~
ぽっけ♂の魔手から新しいソファーは死守したいです。2匹とゴハンとお皿の関係。袋、箱といえばぴっち♀

2011年 4/20(水) 977日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~代用につき~
ぴっち♀のしっぽ巻き。ゴハンを食べる2匹それぞれ。09年は4つ足巻き、10年はゴハンと不思議とリンク。

2012年 4/20(金) 1343日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~暗闇の中で~
ちょっと暗いところで大きくなる黒目がラブリーなのです。

2013年 4/20(土) 1708日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぴっち♀の水飲み~
ぴっち♀は鼻に水を絶対につけない派。
 

拍手


 普段なら朝ゴハンを食べて

 マッタリタイムのはずですが、

 ぽっけ♂はミニテーブルの、

 ぴっち♀は横のローテーブルの上で

 取っ組み合っています。



 シャーッemoji

 ぽっけ♂が威嚇しますが、

 ぴっち♀も怯みません。

 再び組み合い、

 ぽっけ♂の首輪が取れてしまいました。


その後、動画に切り替えて撮影しました。

テーブルの上下で戦うぴっち♀とぽっけ♂

もうちょっと続くかと思いきや、ちょっと尻すぼみ気味で終わってしまいました(笑)。


 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 3/26(木) 222日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~2色毛玉~
2匹をブラッシングして抜けた毛の塊。上を向き過ぎでお昼寝するぴっち♀

2010年 3/26(木) 587日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぴっち♀のルール~
ぴっち♀のイタズラ遊び。マイルールで運営されているようです。

2011年 3/26(土) 952日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~爪とぎフンフン~
東北地方太平洋沖地震から16日目。何故か爪とぎをフンフンと嗅ぎまくる2匹。ぽっけ♂ハゲで病院へ。

2012年 3/26(月) 1318日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ちょこんぴっち♀~
ぴっち♀はハシゴでお昼寝をしたり、テレビにじゃれたり、ぽっけ♂より忙しそうに動きます。

2013年 3/26(火) 1683日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~眠い顔~
とにかく眠そうな2匹。撮影のちょっとした特技とか。

拍手

暑さで匂いを舐める猫



   
 そして、夕飯時。

 ぴっち♀が支度のお邪魔をするので、

 キャリーに入れるべく捕まえようとすると、

 ぴっち♀はテレビ前のローテーブル前へ逃げました。

 そのダッシュにびっくりしたのか、

 大人しくしていたぽっけ♂も突然テンションが上がり、

 猫タワーの天守閣へと駆け上がりました。
 
 エアコンを見ているのがドキドキでしたが……。



 エアコン登りには至らず、

 最上段へと降りてきてくれました。emoji










 そして、気を落ち着かせようとしているのか、

 毛づくろいを始めました。

 後足で顔もかいてみたり。








 夜の2匹。

 ソファーの背もたれでぽっけ♂は鎮座し、

 ぴっち♀は歩き中。

 
 ぽっけ♂の背中は、

 縞模様のようでいて、見る角度によっては

 斑点にも見えるのでした。





 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 2/4(水) 172日目のぴっち♀とぽっけ♂~ついにハンモック~
ついに念願(笑)が叶った日。第一号はぽっけ♂でした。

2010年 2/4(木) 537日目のぴっち♀とぽっけ♂~進入防止につっぱり棒~
ぽっけ♂のパワフル頭突きと、ぴっち♀の排除猫パンチ。どちらも非常に強力です。

2011年 2/4(金) 902日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぽっけ♂の趣味~
新規写真追加。髪ゴムの結び目齧りや、お尻ポンポンなどのぽっけ♂の趣味。

2012年 2/4(土) 1267日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~日向でプロレス~
日向でコロコロしていた2匹にオモチャを出してみたら、じゃれているうちにプロレスに……。 

2013年 2/4(日) 1633日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~密着~
ぴっち♀が一方的に寄り添ってお昼寝中の2匹。ふたつの顔がこれでもかと密着です。 

拍手

動画・一触即発?なぴっち♀とぽっけ♂



 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 2/3(火) 171日目のぴっち♀とぽっけ♂~猫と節分~
新規写真大量追加。初めての節分。ぽっけ♂がロールケーキとアジの開きに。猫タワーのバトルなど。

2010年 2/3(水) 536日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~あぶったり埋もれたり~
新規写真追加。カーボンヒーターで体を炙る2匹。節分は忘れてました

2011年 2/3(木) 901日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫と節分と肉撒き~
新規写真追加。節分は豆の代わりにお肉ジャーキーを撒いてみました。ゴハンをめぐって頭突き大作戦。 

2012年 2/3(金) 1266日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫の変顔~
ぴっち♀のすんごい変顔。ぽっけ♂を探せ!11

2013年 2/3(日) 1632日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~毎日の御用達~
夜のマッタリタイムは、人間が御用達にされます。

拍手


 キッチンで夕飯の支度をしていると、

 ぽっけ♂がやって来ました。

 首がにゅーっと伸びています。

 お鼻も同時にフンフン、ヒコヒコ。

 今日もお裾分けはありませんよ。




 棚と食洗機の間からコンニチワー。












 食洗機の手前(まな板ゾーン)に来ると、

 すぐに退かされるとわかっているのか、

 いつしかこの隙間に入るようになりました。

 ここなら私に退かされまい、と

 思っているようです。

 


 そこから見ているだけならいいやと

 思っていると……。

 「ミギャァァァ~emoji

 ぽっけ♂が突然声を上げました。






 どうしたのかと、

 背後に回ってみると……。

 ぴっち♀がフンemojiフンemojiとしつつ、

 お尻をガブリemoji





 ぽっけ♂ 「ボク、イヤです~emoji

 そんな鳴き声を上げてもサッパリ気にしません。

 目の前にあるから齧る。

 多分、そんな気分なんだと思います。






 ちなみに、そんなぴっち♀が足場にしているのは、

 炊飯器です。

 食洗機のすぐ裏に置いているため、

 カウンターから食洗機に上がる際の

 ちょうどいい階段にされているのでしたemoji

 しつこくちょっかいを出す様子の続きは

 下の動画でどうぞ~emoji



隙間にいるぽっけ♂のお尻を齧るぴっち♀


 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/15(木) 152日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~フワフワ枕とぴっち♀あくび~
新規写真追加。「ヒ」の字で眠るぽっけ♂など。ソファーの背もたれを2匹がかりで潰しています

2010年 1/15(金) 516日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~唐草模様の首輪~
新規写真追加。2匹の首輪を新調しました唐草模様が似合いすぎてどうしよう……(笑)。

2011年 1/15(土) 882日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫密度~
真ん丸と伸びた時とで違いすぎる猫密度。ぽっけ♂を見上げてみました。

2012年 1/15(日) 1247日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~前足ちょこん~
ゴハンコール前の大人しいぽっけ♂。チョコンと揃えた前足emojiがキュートです。

2013年 1/15(火) 1613日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ハシゴ~
日中の2匹がお昼寝場所をハシゴ。寝姿も色々です。

拍手

今日の写真は全滅だったため、動画のみです。

~ゴハンが待ちきれず鳴きながらウロウロする2匹~


夜寝る前のゴハンが待ちきれず、鳴き声を上げながら、ドア前とこちらをウロウロしています。
ドアの奥には、ゴハン置き場である洗面所があります。
「早くちょうだい」「こっちにあるよ」とばかりに、誘導しようとしているのでした。


 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/4(日) 141日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~コワいぽっけ♂?~
新規写真追加。ぽっけ♂のお腹を心行くまでお楽しみいただけます。すごいポーズかつホラーです。

2010年 1/4(月) 506日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~気を使うこと~
新規写真追加。ぽっけ♂の特技をご紹介。ぴっち♀は本を枕にしたりとか。

2011年 1/4(火) 871日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~潜伏先~
ぴっち♀の潜伏先に助けを求めるREI。その侵入ルートにもさらにびっくり。 

2012年 1/4(水) 1236日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ペアシート~
2匹仲良くペアシートでのんびりしたり、連結したり。ぽっけ♂の肉球

2013年 1/4(水) 1602日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~にゃあ!~
REIemojiの足元へやって来たぴっち♀が元気に「にゃあ!」。言っている内容は……。

拍手


 朝。

 私の横で膝を枕にしつつ、

 ぴっち♀がコローン。








 思ったより座りが悪かったのか、

 こっちに方向転換して、

 少し収まりが良くなりました。



 



 
 更にそこから丸くなり、

 










 でもやっぱり鼻先を伸ばして、

 布団に埋もれて寝ていたぽっけ♂

 顔を寄せました。




 



 ぽっけ♂の顎下に鼻先をつっこみ、

 暖を取っているのでしょうか(笑)。










 その後、目を覚ましたぽっけ♂
 
 眠そうな目をしながら、私emojiの手首に顔を寄せ、

 フンフンとし始めました。

 髪ゴムを手首に巻いて差し出すと、

 早速ちゃむちゃむタイムが始まりました。




 ぽっけ♂が体勢を変えたため、

 ぴっち♀も目を覚ましました。

 そして、ぽっけ♂をじぃ~っ。









 さらに、ひたすらじぃ~っ。

 その後、ちょっかいを出すのですが、

 詳しくは下の動画でお楽しみ下さい。
 







ぽっけ♂の髪ゴムちゃむちゃむ ~ぴっち♀つき~




 その後、離脱したぴっち♀

 ソファーの端に鎮座。

 体を縮めて箱座りになりました。
 






           
 一方のぽっけ♂は、

 もういいかな、という素振りを見せたので、

 手首を引っ込めようとすると、

 「マダですemoji」、とばかりに再開すること3回。

 長~いちゃむちゃむタイムでした。 



 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2008年 11/22(土)  98日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~サンタローブとVSミ○キー~
オススメ記事。サンタにちなんで、真っ赤なローブを2匹に着せてみました。ぴっち♀の反応が傑作です 
猫タワーでミッキーと戦うぽっけ♂の勇姿。穴に押し込んでみたりと、色々工夫しています。

2009年 11/22(日) 463日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~箱遊び~
新しい遊びを発見した2匹。箱の中からカップーリ。3すくみになりきらない一方通行。

2010年 11/22(月) 828日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぽっけ♂のお手入れ~
新規写真追加。段ボールの中に陣取り、遊びに励むぴっち♀ぽっけ♂は膝の上を確保してお昼寝。

2011年 11/22(火) 1193日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~コンパクトな2匹~
伸びたらあんなに長くなるのに、丸まるととてもコンパクトに。見るたびに不思議だなぁと思います。

2011年 11/22(火) 1193日目(2) ~とらにゃなのニャ3~
とらにゃ撮影3回目。相変わらずの私を見る嫌そうな視線がたまりません。

2012年 11/22(木) 1559日目 ~べろーーん~
ぴっち♀を探せ!27。素敵な舐めっぷりのぴっち♀とハンググライダー耳のぽっけ♂

拍手


 気がついたら2匹のバトルがリビングで始まり、

 ぴっち♀が猫タワーへ駆け上がると、

 珍しくぽっけ♂も後を追い、【元・丸】の上に乗りました。


 【最上段】の穴から、

 ぴっち♀ぽっけ♂を見つめています。








 穴の下から見上げて見ました。

 普段は猫タワーまでの追撃はあまりないので、

 とてもドキドキしているようです。

 ぴっち♀ 「ぽったん、ドウかニャ?」






 ぴっち♀ 「ダイジョウブかニャ……。」 











 
 ぴっち♀を追って駆け上がったものの、

 どうしたものかと座っていた

 ぽっけ♂ですが……。








 いきなり後足emojiで立ち上がって、

 ぽっけ♂ 「ボクです~emoji

 【最上段】に前足emojiをかけて、ぴっち♀を覗き込みました。
 
 ぴっち♀ 「ニャっemoji

 







 そして、すぐに着地。

 驚いたぴっち♀が唸り声を上げ始めました。

 いよいよバトルが始まるようなので、

 ここからデジカメを動画に切り替えました。






バトルでマッハ猫パンチ ~ぴっち♀VSぽっけ♂~
       

序盤のぴっち♀のマッハ猫パンチ、ワン、しつこいぽっけ♂など、いつもより珍しい要素が色々です。


 長いバトルが終わって、

 一息つきつつ、キッチンの上を見上げています。

 上にはゴハンはありませんよー。








 今日はいつも以上にしつこかったぽっけ♂

 気に入らないことをぴっち♀にされて、

 怒ったのでしょうか。

 バトルのきっかけは見ていなかったので、

 真相は2匹だけが知っているのでした。



 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2008年 11/14(金)  90日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~せくしー★ぽっけ♂~
お昼寝マットの上で、せくしー★ポーズなぽっけ♂。フレミングの法則も。 

2009年 11/14(土) 455日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~あくびと盆踊り~
新規写真追加。ぴっち♀ in パン袋&盆踊り。大口あんぐりであくびをするぽっけ♂

2010年 11/14(日) 820日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫タワー遊び~
新規写真追加。タワーを舞台にパッション溢れまくる2匹。ソロ活動をしたり、潜伏したり。

2011年 11/14(月) 1185日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~寝てみたい~
フワフワな毛並みの2匹と一緒に寄り添って寝てみたいと日々思うのですが……。

2012年 11/14(水) 1551日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぽかぽかコロコロ~
フローリングの上で気持ち良さそうに日光浴。ぴっち♀はコロコロでお腹見せも。

拍手

ワクチン2013

毎年恒例のワクチン注射です。今年の2匹の様子は……。


 病院の後は、キャリーから出す際におやつをあげます。

 「病院」=「嫌なところ」にならないよう、

 せめてものイメージアップ作戦です。

 リビングに2匹の入ったキャリーを置き、

 おやつの袋を開けると……。

 ぽっけ♂が匂いを嗅ぎつけ、すぐにやって来ました。

 ぽっけ♂ 「オヤツですかemoji ボク、タベルですemoji

 お鼻をヒコヒコしながら視線が釘付けです。


 ぴっち♀ 「あたちもタベるのニャ~」

 ぽっけ♂を押しつぶしつつ、

 奥からぴっち♀が出てきました。













 ドアを開けつつおやつをあげると、

 文字通り「ネコまっしぐら」の食べっぷり。

 あっという間に食べ終わると、

 ぴっち♀は毛づくろいに励み、

 ぽっけ♂は空袋をフンフンと嗅ぎに来ました。
 




 ぽっけ♂ 「おねーたん。

        ボク、もっとタベるです。」


 そんなに嗅いでも、中身はもうありませんよ~。

 ぴっち♀ 「ニャ……emoji

        ゴハン、もっとあるのかニャemoji


 後でぴっち♀の目が光った気がしました。






 ぽっけ♂に釣られたのか、

 ぴっち♀がダッシュでやって来ました。

 期待の目で見られましたが、

 もちろん袋は空だし、おかわりもありません。





■ 本日の診療費 ■
 ぽっけ♂
 再診料                  525円
 3種混合ワクチン          4,200円

 
 ぴっち♀♂
 再診料                  525円
 3種混合ワクチン         4,200円
                                                         
 2匹の総合計:        9,450円

 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2008年 10/31(金)  76日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ハロウィン帽子~ぽっけ♂
新規写真追加。ぽっけ♂ぴっち♀の頭の大きさの違いが ハロウィン帽子は片耳で。

2009年 10/31(土) 441日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~エモノをぱっくん~
新規写真追加。ハンターぽっけ♂とハンターとぴっち♀。獲物に対しては容赦なく最後の一皮まで逃しません。

2010年 10/31(日) 806日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぐうぐうでウハウハ~
ぐうぐうしている2匹にウハウハしているREI

2011年 10/31(月) 1171日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~素敵すぎる毛づくろい~
ぴっち♀とはギリギリだったり余裕だったり。ぽっけ♂の前足べろリ写真が会心作なのです。

2012年 10/31(水) 1537日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~時として~
時として、可愛かったり怖かったり。

拍手

  ソファーの背もたれでお昼寝中のぴっち♀

 頭の上~背中~お尻と

 いい感じに平らだったので、

 思わず撮影してしまいました。

 今見ると平らなのは頭~上半身でしたemoji

 おかしいなぁ(笑)。

 
動画 ~指先のお手入れをするぽっけ♂~

 
とても短いです。

過去にロングバージョンを投稿しているので、良ければ合わせてどうぞ。

emoji その1  emoji その2 


 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2008年 8/27(水) 11日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぴっち♀の災難2・ぽっけ♂の開き~
朝起きると、ぴっち♀の左目が……元気いっぱいなのが救いです。今でも得意なぽっけ♂の開き。

2009年 8/27(木) 376日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~何かに乗りたい~
和室でお昼寝する時のぴっち♀は【何かの上に乗る】主義で、隣の部屋からも調達して来る程です……。

2010年 8/27(金) 741日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぽっけ♂アシスト~
トイレの砂かけにこだわりがありすぎるぽっけ♂。普通なぴっち♀には、ちょっと不満があるようで……。

2011年 8/27(土) 1106日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぐうたら遊び~
デジカメのストラップにじゃれて遊ぶぽっけ♂ですが、動くのは前足だけ。体も動かして欲しいものです

2012年 8/27(月) 1472日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~朝のコロコロタイム~
絨毯の上で左へころーん、右へころーん。キャリーに2匹でむっちり。

拍手

   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   amazon
   猫と人間の紹介
HN:
AKIKO
性別:
女性
趣味:
ゲームと漫画と猫
猫+飼い主紹介:

  nikukyu_pink3.GIF ぴっち♀ nikukyu_pink3.GIF
picchi_info1.jpg













nikukyu_pink3_s.GIF茶色い方
nikukyu_pink3_s.GIF08/06/25生まれの女の子
nikukyu_pink3_s.GIFダイエット成功で、
   ようやく現在約3kg
nikukyu_pink3_s.GIF鼻と肉球はピンク&茶
nikukyu_pink3_s.GIFいたずらっ子&好奇心旺盛
nikukyu_pink3_s.GIF頭も良くて、
   襖やドア開けをマスター
nikukyu_pink3_s.GIF実はかなりの甘えっ子
nikukyu_pink3_s.GIFすぐオモチャで釣れます
nikukyu_pink3_s.GIFぽっけ♂より声が大きいです
nikukyu_pink3_s.GIF怒られると、わかります
nikukyu_pink3_s.GIF「あたちがイチバン」
nikukyu_pink3_s.GIF毛布やフリースを噛み、
   穴あけるのが趣味
nikukyu_pink3_s.GIFイタズラがばれると
   尻尾をフルフル震わせ、
   大喜びで逃げます



  nikukyu_blue.GIF ぽっけ♂ nikukyu_blue.GIF



nikukyu_blue_s.GIF白とグレー
nikukyu_blue_s.GIF08/06/25生まれの男の子
nikukyu_blue_s.GIFダイエット成功で、
   ようやく現在約4kg
nikukyu_blue_s.GIF鼻と肉球はピンク
nikukyu_blue_s.GIF色々気にしません(KY気味?)
nikukyu_blue_s.GIF自分の名前を
   未だにわかってないかも?
nikukyu_blue_s.GIF慎重もしくは臆病
nikukyu_blue_s.GIFトイレ砂を沢山掘ります。
   片側にキレイに寄せて整備。
nikukyu_blue_s.GIFぽっけ♂をオモチャで釣る前に
   ぴっち♀が先に釣れます。
nikukyu_blue_s.GIF音量はぴっち♀より控え目
nikukyu_blue_s.GIF怒られてもわかってないかも
nikukyu_blue_s.GIFゴハン大好き不退転飯猫
nikukyu_blue_s.GIF大人しく抱っこされる術を
   ようやく会得


【AKIKO
★ブログ作成主
★元・書店員&カフェ店員
★引越ししてから元気に失業中!
★適度に本屋の空気を吸わないと
 精神的に駄目になります。
 なのに、本屋があるのは隣駅。
★マンガ&ゲームっ子
★苺は常に一人占め。
 一人で1パック余裕です。
 冬の苺が出始めましたが、
 半額になってからが勝負です
★メロンやサクランボも大好きです
 が、貧乏性なので買えません。
★梨はギリギリ。


【REI
★旦那さん
★猫に甘噛みされるのが好き
★猫に甘く、すぐおやつをあげます
★隙が多く、ドアを開ける際に、
 猫が廊下へと脱走していきます
(あくまで室内での話ですよー)
★ジョジョ好き
★カレーは
 「好きなもの」ではなく
 「必要なもの」
 →えー、目から鱗が落ちました
★毎週木・金はカレーの日
 (本当です)
   プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
   いくつになったの?
   ブログ内検索
   アーカイブ
   バーコード
   メールフォーム
   カウンター
ものは試しに。2010年1月8日設置。
   アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR