忍者ブログ
       

きょうだい猫の写真日記です。過去の同じ日は「ぴっち♀とぽっけ♂の思い出アルバム」にて。 更新がだいぶ遅れていますが頑張ります><
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ★ ぴっち♀を探せ!28 LV3 ★

 超久々に、かくれんぼです。

 写真のどこかにぴっち♀がいます。











 







 バレバレとは思いますが、解答はこちら。

 シルエットがバッチリ、

 カーテンの裏でした~。

 ぽっけ♂はお気に入り場所の背もたれでお昼寝、

 ぴっち♀は肘置きで鎮座中です。




 そんなぴっち♀は、

 先ほどから下を気にしています。

 何か【ある】モノを見ているのならいいのですが、

 何か【いる】モノ(例:emoji)だったら……と思うと、

 私emojiは怖くて下が見られません(笑)。



 下に行くべきか悩むの図。

















 ちょっと気がそれて外を見てみたり。

 太陽に耳の血管が透けて見えるのでした。









 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/23(金) 160日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぽっけ♂を探せ!他色々~
新規写真追加。ぴっち♀:新ドレス、襖開け。ぽっけ♂:箱や袋入り。ぽっけ♂を探せ★1など。

2010年 1/23(土) 525日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫毛くらべ~
新規写真追加。窓のフローリングに転がって2匹揃ってぬーくぬく日向ぼっこ。

2011年 1/23(日) 890日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~毛づくろい(お齧り付)~
ぴっち♀の毛づくろいは、舐めるだけでなくガブガブ噛みつきマッサージ付。

2012年 1/23(月) 1255日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~一心不乱にちゃむちゃむ~
お昼寝から目を覚ましたぽっけ♂の髪ゴムちゃむタイム。嬉しくもあり、痛くもあり(笑)。

2013年 1/22(火) 1620日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫地獄耳~
自分に都合のいいことはもちろん、それ以外でも聞いていないようで、聞いている気がします。
    

拍手


 午前中。

 朝は潜っていた羽毛布団から抜け出し、

 今は敷き布団にしています。








 ぽっけ♂はスヤスヤ、

 ぴっち♀は私の気配に気づいたのか、

 目を開けてこちらをチラリ。








 ぽっけ♂が寝返りを打って、

 ぴっち♀の方へ向き、

 2匹が抱き合う形になりましたemoji








 ぴっち♀ 「エート……。」

 眠そうにしながらも、

 向き直ったぽっけ♂を見つめ……。








 んべろーん。

 たまにはぴっち♀からも舐めるのでした。










 べろーん、べろーんと

 ぽっけ♂を舐めつつ、










 ぽっけ♂の頭に置いた自分の前足も

 しっかりお手入れしているのでした(笑)。










 夜。

 やっぱりソファーの上で

 2匹盛りになってお昼寝していました。

 日中とは違い、ちゃっかり(emoji)と、

 ぽっけ♂を敷き布団にしているのでした。



 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/22(木) 159日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~あわよくば~
新規写真追加。ぴっち♀の新たなお召し物は紫色のドレスです。ぽっけ♂はしっぽを……。

2010年 1/22(金) 524日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~取られた場所~
ビックリして、たぬきしっぽになったぽっけ♂の猛ダッシュ。ぴっち♀は洗濯カゴに避難。

2011年 1/22(土) 889日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~膝でお昼寝~
4kg越えのぽっけ♂は膝に乗せるととても重いです。そんな時は……。

2012年 1/22(日) 1254日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~分身の術~
分身の術をマスターした2匹。……というのは上段ですが、ドアのガラスで面白効果です。

2013年 1/22(火) 1620日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~キョロキョロぽっけ♂~
目をクリクリさせ、こちらをじっと見るぽっけ♂

拍手


 んべろーん。んべろーん。

 窓際ソファーの【お気に入り場所】で

 寝そべるぽっけ♂

 肘置きにいるぴっち♀を舐めています。

 【お気に入り場所】が取られなければ、

 安心&ご機嫌のようです(笑)。


 ぴっち♀を舐め終わった後は、

 自分の番です。

 前足を舐めて、顔を洗い始めました。








 前足emojiでの洗顔が終わった後は、

 後足emojiも、んべろーん。

 お昼前の毛づくろいタイムを

 マッタリと過ごしていました。

 



 午後。

 ぽっけ♂が私emojiの膝の上にやって来ました。

 








 ぽっけ♂ 「ボクにポンポンするです。」
 
 座ったと思ったら、

 お尻ポンポンの要求をされました。








 夜。

 私の膝に2匹盛りが出来上がりました。

 ぴっち♀ 「ぽったん、

        ちょっとオジャマなのニャ……。」


 ぽっけ♂を見るぴっち♀の目つきが

 いい味出しています(笑)。

 
 その後。

 ぴっち♀がしっぽと前足emojiを枕に

 丸まっています。








 カメラを引いてみると……。

 実は、ソファーの肘置きの上という

 狭い場所にいるのです。

 ココから落ちまいとしているのか、

 ぎゅっと丸まってコンパクトです。

 


 一方のぽっけ♂は、

 すぐ近く、背もたれの上にいました。

 今日は2匹が近い場所にいる写真が

 結構多く撮れた気がしますemoji









 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/21(水) 158日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~あわよくば~
新規写真追加。タオルに埋もれるぴっち♀。キッチンへ行ったREIの後をついて行く2匹の狙いは。

2010年 1/21(木) 523日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~取られた場所~
ぴっち♀が嫌そうな目つきで見つめる先には……。原因であるぽっけ♂はネムネムで我関せず。

2011年 1/21(金) 888日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~絶賛活動中~
ゴハンを狙ってキッチンへやってきたぽっけ♂が蛇口から水をダイレクトに飲み始めましたが……。

2012年 1/21(土) 1253日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~アピール色々~
ゴハンのためならと、様々にアピールする2匹。食べ終わった後は潜って寝そべって隙間からチラリ。

2013年 1/21(月) 1619日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~どきどきぴっち♀~
目をクリクリさせ、こちらをじっと見るぴっち♀。何か良からぬことを考えているようで……?

拍手

 朝。
 
 昨日から泊まりに来ている両親の側に

 ぴっち♀が侍っています。

 母親emojiの腿を枕に、状態を預けています。







 が、ちょっぴり不機嫌モードです。

 ぴっち♀ 「あたち、サキはイヤなのニャ……emoji

 しっぽを触っても気にしないのですが、

 【しっぽの先だけ】を触られるのは、

 苦手なようで、それもあってか

 早々に離脱してしまいました。


 すると、入れ替わるようにして

 すぐにぽっけ♂が交替でやって来ました。

 あっという間に膝の上に寝転がりました。








 母親emoji 「手首に顎乗せられたんだけどemoji

 私emoji 「動くともれなく文句言われるよ(笑)」
 
 寝床にこだわるぽっけ♂は、

 ベッドになった人間にもとてもウルサイのでした。





 さて、夜です。

 お昼寝から目覚めたぽっけ♂が、

 ソファーの背もたれの上で真上に伸び~っ。

 ぽっけ♂のストレッチは縦方向が基本です。

 とらにゃのニャトレッチのような横方向は

 滅多に見かけません。







 ストレッチをして目が覚めたのか、

 こちらをチラリ。










 目もパッチリです!

 そろそろ活動再開でしょうか……emoji










 と思いきや。

 再び背もたれで、

 箱座りになってしまいました。

 






 ちなみに、その頃のぴっち♀は、

 私の隣で羽毛布団に潜伏中。

 撮影のため布団をめくると、

 「ナンだニャemoji」と目を真ん丸にしていました。





 
 数時間後。

 羽毛布団には潜っていないものの、

 さっきと場所は変わらず、

 同じ場所に鎮座しているのでした。





 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/20(火) 157日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~味のある寝姿~
新規写真追加。ぽっけ♂のステキ寝姿とステキ寝ながらあくび。ぴっち♀は埋もれながらモフモフ。

2010年 1/20(水) 522日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~冬季限定サービス~
ぽっけ♂の冬季限定かもしれないサービス。今のうちに堪能しておかないと……

2011年 1/20(木) 887日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ダイレクト★水飲み~
ゴハンを狙ってキッチンへやってきたぽっけ♂が蛇口から水をダイレクトに飲み始めましたが……。

2012年 1/20(金) 1252日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぴっち♀の潜り術~
意外なところに潜るのが大好きなぴっち♀は、不可能な場所にも潜ろうとします。

2013年 1/20(日) 1618日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぴったり~
2匹仲良く顔を寄せ合って……。

拍手

 大歓迎のコールとともに、

 待ちかねた朝ゴハンを食べた2匹。

 食後、妙に部屋が静かだなぁと思い、

 あたりを見回すと2匹の姿がありません。

 視点を変えてみると、

 こんなところで2匹を発見しました。


 食べるものを食べたら、

 さっさと寝床へ入っていたのでした。

 以前は段ボールと羽毛布団で

 猫かまくらを作っていましたが、

 現在はソファーのせもたれとの

 隙間を利用した巨大猫かまくらです。


 これならソファー2席分もあるので、

 もし2匹がケンカをしても、

 別々の席で寝れば済むのです。

 せいぜい羽毛布団がずり落ちる程度なので、

 段ボール猫かまくらのように、

 土台ごと崩れることがなく重宝しています。



 さて、夜です。

 ミニテーブルに上がったぴっち♀が、

 やって来て、しばし滞在。
 












 その後、

 入れ替わりでやって来たぽっけ♂は、

 その場で毛づくろいを始めました。

 前足emojiをんべろーん、んべろーん。






 お次は指先を曲げて、

 指先をべろーり、べろーり。










 近づいて見ると、

 指先を開いて、爪を出しながら、

 指の間をお手入れしているのがわかりました。








 ぽっけ♂ 「ボク、オテイレ、オワッタです。

        ところで、ボクのゴハン、

        マダですかemoji

 お腹の準備運動も終わり、

 あとはゴハンを待つばかりのようです。



 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/19(月) 156日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ペタン耳~
新規写真追加。のんびりしているぽっけ♂の頭の上には、ぴっち♀の……。

2010年 1/19(火) 521日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~日向と日陰と~
新規写真追加。それぞれお気に入りの場所でお昼寝したり、窓から外をじっと見たりする2匹。

2011年 1/18(水) 885日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~一緒に袋遊び~
ぴっち♀がひとり袋で遊ぶ一方で、ぽっけ♂が身動き1つせずにじっと見つめているのは……。

2012年 1/19(木) 1251日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫の布団包み~
2匹を羽毛布団に包んでみたら、全く出てこなくなりました。さすがに心配になって開けてみると……。

2013年 1/19(土) 1617日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~背もたれの上にて~
午後のお昼寝の人気スポットは窓際ソファー。今日の2匹は。
 

拍手


 2匹がREIemojiの膝に鎮座しています。

 近づいてみると……。










 んべろーん、んべろーん。

 ぽっけ♂ぴっち♀の顔を舐めて

 お手入れをしていました。








 ぴっち♀は気持ち良さそうに目を閉じて、

 毛づくろいを堪能しているようです。










 お手入れ中のぽっけ♂のおヒゲが

 前向きになっていることに気づきました。
 
 ちなみに、その後、ぴっち♀からの返礼は

 ありませんでした(笑)。






 毛づくろいが終わってしばらくすると、

 ぴっち♀が別の場所へ移動し、

 ぽっけ♂が独り占め状態になりました。








 むふーん、として、

 ちょっぴり満足そうな表情です。









 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/18(日) 155日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~穴からお腹~
新規写真大量追加。ぽっけ♂の一人遊び色々。猫タワーの【穴】の中からお腹がどーん

2010年 1/18(月) 520日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~重要な向き~
私の上半身の上で2匹がお昼寝する際、重要なことは【体の向き】。なぜかと言うと……。

2011年 1/18(月) 885日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~一緒に袋遊び~
1つの袋で一緒に遊びぶ2匹。終わった後は、2匹揃って私をベッドにお昼寝と仲の良い2匹です。

2012年 1/18(水) 1250日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~埋もれるぽっけ♂~
ぽっけ♂が猫かまくらに埋もれてモッフリ。味のあるいい表情をしています。

2012年 1/18(水) 1616日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~置いてみたら……~
窓際に椅子とクッションを置いてみると……。乗らずにはいられないようです。
 

拍手


 今日はいつも2匹が見ている

 「ドアの向こう側」から撮影です。

 ドアの窓越しにぴっち♀がこちらをじーっ。













 奥にいるぽっけ♂も、

 こちらを見ています。
 














 ぴっち♀と入れ替わるように、

 ぽっけ♂がやって来ました。

 ぽっけ♂ 「おねーたん。

        ゴハンはまだですかemoji







 ぽっけ♂と入れ替わり、

 再びぴっち♀が最前列へ。

 順番に前へやってきては、

 ゴハンアピールをする2匹でした。





 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/17(土) 154日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~白ドレスのぴっち♀~
ステキな白い猫ドレスのぴっち♀。これから舞踏会へ……

2010年 1/17(日) 519日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~計測不能~
ぴっち♀がお昼寝場所に選んだのは……。悟り()のぽっけ♂

2011年 1/17(月) 884日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ハンモック大活用~
お昼寝、爪とぎとぽっけ♂に一番活用されているハンモック。ぴっち♀も一緒にお昼寝したいようです。

2012年 1/17(火) 1249日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~やっぱりぬくぬくが好き~
ぽっけ♂が珍しく和室にいました。いつもはリビングにいる時間なのですが……。

2013年 1/17(水) 1615日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ながらコール~
お昼寝、爪とぎとぽっけ♂に一番活用されているハンモック。ぴっち♀も一緒にお昼寝したいようです。
 

拍手


 2匹の夜の恒例行事、

 ゴハンコールが始まりました。

 時計は23時過ぎ。

 まだまだゴハンの時間ではないので、

 諦めてもらう他ありません。




 ドア前でウロウロしたり、

 鳴き声を上げたりと、アピールしたり。

 そんな中、ぽっけ♂がその場にしゃがんで、

 毛づくろいを始めました。






 その後、ちょっと場所移動して、

 再び毛づくろいを始めると……。

 ぴっち♀ 「あたちもオテイレするのニャ~。」

 ぽっけ♂に釣られたのか、

 2匹揃って毛づくろいタイムになりました。



 ちょっとお手入れして、ゴハンコール。

 ちょっと場所移動をして再び毛づくろい。

 ちょっとお手入れして、やっぱりゴハンコール。

 ゴハンコールの合間に

 【ながら】で毛づくろいをしている2匹。

 ずっとコールされるよりはいいのですが(笑)。



 その後、【夜寝る前のゴハン】を食べ終わり、

 ソファーの背もたれに鎮座したぴっち♀

 ぴっち♀ 「ツギはあたちをナデナデするのニャ。」

 ゴハンコールの次は、構ってコールが始まり、

 すぐには寝かせて貰えないのです。 



【おまけ】
 
         ぽっけ♂(約3.8kg)                   ぴっち♀(約3kg)
 
2匹の後姿を別々に撮ったものを同じ比率になるよう調整して並べてみました。
普段、2匹が並んで、かつ大人しく立っていてくれることなどは殆どないので、
寝姿以外で大きさの対比がしやすい写真を撮るのは意外と難しいのです。

ぴっち♀が少し手前ではありますが、2匹がけっこう近い場所にいるので、
(ドアの窓との位置を見るとお分かりいただけるかと)
立ち姿でのなかなかいい比較写真になり、自己満足ですemoji


 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/16(金) 153日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~カイロをガブガブ~
ぴっち♀が引きずりながら運んできた猫用カイロをがーぶがーぶ。穴が開きそうでドキドキです

2010年 1/16(土) 518日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~モモ足とちゃむちゃむ動画~
モモ肉をもまれても気にしないステキぽっけ♂。髪ゴムちゃむちゃむ動画。ぴっち♀はのっしり

2011年 1/16(日) 883日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぐりぐりと輪っか~
新しい棚の角にひたすら頬や顎をぐりぐりするぴっち♀。イタズラで輪っかを顔に……。

2012年 1/16(月) 1248日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ものぐさ?~
ゴハンコールをしつつ、あくびをしたり、ストレッチをしたりするぽっけ♂

2013年 1/16(水) 1614日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~サンドイッチ~
ソファーと布団にサンドされていたはずが……。ぎゅうぎゅうサンドされる具はもちろん猫です。

拍手


 キッチンで夕飯の支度をしていると、

 ぽっけ♂がやって来ました。

 首がにゅーっと伸びています。

 お鼻も同時にフンフン、ヒコヒコ。

 今日もお裾分けはありませんよ。




 棚と食洗機の間からコンニチワー。












 食洗機の手前(まな板ゾーン)に来ると、

 すぐに退かされるとわかっているのか、

 いつしかこの隙間に入るようになりました。

 ここなら私に退かされまい、と

 思っているようです。

 


 そこから見ているだけならいいやと

 思っていると……。

 「ミギャァァァ~emoji

 ぽっけ♂が突然声を上げました。






 どうしたのかと、

 背後に回ってみると……。

 ぴっち♀がフンemojiフンemojiとしつつ、

 お尻をガブリemoji





 ぽっけ♂ 「ボク、イヤです~emoji

 そんな鳴き声を上げてもサッパリ気にしません。

 目の前にあるから齧る。

 多分、そんな気分なんだと思います。






 ちなみに、そんなぴっち♀が足場にしているのは、

 炊飯器です。

 食洗機のすぐ裏に置いているため、

 カウンターから食洗機に上がる際の

 ちょうどいい階段にされているのでしたemoji

 しつこくちょっかいを出す様子の続きは

 下の動画でどうぞ~emoji



隙間にいるぽっけ♂のお尻を齧るぴっち♀


 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/15(木) 152日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~フワフワ枕とぴっち♀あくび~
新規写真追加。「ヒ」の字で眠るぽっけ♂など。ソファーの背もたれを2匹がかりで潰しています

2010年 1/15(金) 516日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~唐草模様の首輪~
新規写真追加。2匹の首輪を新調しました唐草模様が似合いすぎてどうしよう……(笑)。

2011年 1/15(土) 882日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫密度~
真ん丸と伸びた時とで違いすぎる猫密度。ぽっけ♂を見上げてみました。

2012年 1/15(日) 1247日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~前足ちょこん~
ゴハンコール前の大人しいぽっけ♂。チョコンと揃えた前足emojiがキュートです。

2013年 1/15(火) 1613日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ハシゴ~
日中の2匹がお昼寝場所をハシゴ。寝姿も色々です。

拍手


 ぴっち♀が私のお腹で箱座り。

 甘えたい時は、

 じっとこちらを見上げてくるのが

 とても可愛いのです。

 




 今はくつろぎタイムなので、

 見上げたりはしてくれません(笑)。















 ぽっけ♂はいつものように

 ソファーの背もたれで鎮座中。









   
 フンフンしてくれるかなemoji

 と指を差し出してみましたが、

 全くの無反応でしたemoji

 ゴハンと遊びたい気分の時以外は、

 基本的にクールです。


 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/14(水) 151日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~不思議な遊び~
新規写真追加。お昼寝から目覚めた2匹と、紙袋と布袋で同時に遊ぼうとするぽっけ♂の遊び。

2010年 1/14(木) 516日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぽっけ♂の柄~
ぽっけ♂の後足の柄について。和室のヒーターがお気に入りのぴっち♀は場所取り名人。

2011年 1/14(金) 881日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~日光浴とゴハンコール~
新規写真大量追加。2匹それぞれの日光浴。ゴハンコールにかけるぽっけ♂の執念は色々スゴイです(笑)。

2012年 1/14(土) 1246日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫トイレの使い方~
新しいトイレを使用中のぴっち♀。トイレのフードカバーから顔を出すのがポイントのようです。

2013年 1/14(月) 1612日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ちょっとオマヌケ?~
新しいトイレを使用中のぴっち♀。トイレのフードカバーから顔を出すのがポイントのようです。

拍手

   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   amazon
   猫と人間の紹介
HN:
AKIKO
性別:
女性
趣味:
ゲームと漫画と猫
猫+飼い主紹介:

  nikukyu_pink3.GIF ぴっち♀ nikukyu_pink3.GIF
picchi_info1.jpg













nikukyu_pink3_s.GIF茶色い方
nikukyu_pink3_s.GIF08/06/25生まれの女の子
nikukyu_pink3_s.GIFダイエット成功で、
   ようやく現在約3kg
nikukyu_pink3_s.GIF鼻と肉球はピンク&茶
nikukyu_pink3_s.GIFいたずらっ子&好奇心旺盛
nikukyu_pink3_s.GIF頭も良くて、
   襖やドア開けをマスター
nikukyu_pink3_s.GIF実はかなりの甘えっ子
nikukyu_pink3_s.GIFすぐオモチャで釣れます
nikukyu_pink3_s.GIFぽっけ♂より声が大きいです
nikukyu_pink3_s.GIF怒られると、わかります
nikukyu_pink3_s.GIF「あたちがイチバン」
nikukyu_pink3_s.GIF毛布やフリースを噛み、
   穴あけるのが趣味
nikukyu_pink3_s.GIFイタズラがばれると
   尻尾をフルフル震わせ、
   大喜びで逃げます



  nikukyu_blue.GIF ぽっけ♂ nikukyu_blue.GIF



nikukyu_blue_s.GIF白とグレー
nikukyu_blue_s.GIF08/06/25生まれの男の子
nikukyu_blue_s.GIFダイエット成功で、
   ようやく現在約4kg
nikukyu_blue_s.GIF鼻と肉球はピンク
nikukyu_blue_s.GIF色々気にしません(KY気味?)
nikukyu_blue_s.GIF自分の名前を
   未だにわかってないかも?
nikukyu_blue_s.GIF慎重もしくは臆病
nikukyu_blue_s.GIFトイレ砂を沢山掘ります。
   片側にキレイに寄せて整備。
nikukyu_blue_s.GIFぽっけ♂をオモチャで釣る前に
   ぴっち♀が先に釣れます。
nikukyu_blue_s.GIF音量はぴっち♀より控え目
nikukyu_blue_s.GIF怒られてもわかってないかも
nikukyu_blue_s.GIFゴハン大好き不退転飯猫
nikukyu_blue_s.GIF大人しく抱っこされる術を
   ようやく会得


【AKIKO
★ブログ作成主
★元・書店員&カフェ店員
★引越ししてから元気に失業中!
★適度に本屋の空気を吸わないと
 精神的に駄目になります。
 なのに、本屋があるのは隣駅。
★マンガ&ゲームっ子
★苺は常に一人占め。
 一人で1パック余裕です。
 冬の苺が出始めましたが、
 半額になってからが勝負です
★メロンやサクランボも大好きです
 が、貧乏性なので買えません。
★梨はギリギリ。


【REI
★旦那さん
★猫に甘噛みされるのが好き
★猫に甘く、すぐおやつをあげます
★隙が多く、ドアを開ける際に、
 猫が廊下へと脱走していきます
(あくまで室内での話ですよー)
★ジョジョ好き
★カレーは
 「好きなもの」ではなく
 「必要なもの」
 →えー、目から鱗が落ちました
★毎週木・金はカレーの日
 (本当です)
   プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
   いくつになったの?
   ブログ内検索
   アーカイブ
   バーコード
   メールフォーム
   カウンター
ものは試しに。2010年1月8日設置。
   アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR