忍者ブログ
       

きょうだい猫の写真日記です。過去の同じ日は「ぴっち♀とぽっけ♂の思い出アルバム」にて。 更新がだいぶ遅れていますが頑張ります><
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ぽっけ♂の前足emojiをむきゅ~っ。

 爪先がちょっと伸びているので、

 隙あらば切ろうと思います。








 当のぽっけ♂

 ソファーの背もたれでお昼寝中。

 右前足emojiで背もたれを掴んでいます。


 ぴっち♀は右奥のソファーで

 真ん丸になってお昼寝中でした。


ぴっち♀ぽっけ♂の思い出あるばむ

2009年 1/13(火)150日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~隙あらば~
新規ラブリー写真大量追加。座椅子を気に入ったぽっけ♂が占領したり、ぴっち♀に襲い掛かったり。

2010年 1/13(水)515日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~動画・しつこくガブガブ~
ぴっち♀にしつこく噛みつくぽっけ♂の図。嫌がって鳴くぴっち♀のダミ声がすごい動画です。

2011年 1/13(木)880日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~2匹の耳くらべ~
新規写真追加。珍しいへっちょりポーズでお昼寝するぴっち♀。REIが2匹の耳を木耳で比較。

2012年 1/13(金)1245日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~くりくりぴっち♀~
目を真ん丸にしたぴっち♀。甘えモードの時は舐められるだけでなく、齧ったりされます。

2013年 1/13(日)1611日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぺったりと山割れ~
珍しくへっちょりポーズのぴっち♀と、毛並みの山割れが見事なぽっけ♂

拍手

 夜。

 キッチンから、ガサガサっ、

 という音が聞こえたので、

 見に行ってみると……。

 ぽっけ♂が冷蔵庫の上に乗っていましたemoji





 ここには乗らないようにと、

 冷蔵庫の上には紙袋の束などを

 ストッパーとして置いています。

 が、今回は無理矢理ダイブした際に、

 紙袋の束の1つを下に落としてくれたようですemoji



 ここに乗ると、なかなか降りてくれませんemoji

 上には冷蔵庫のコンセントがあり、

 うっかりぴっち♀もここに上がると、

 電源コードを噛み切ってしまう危険があります。

 そんな訳で、早々に退去してもらう方法は次の2つです。

 emoji強制退去か、emojiカリカリで釣る

 emojiは、自主的に即降りてくれます(笑)。



ぴっち♀ぽっけ♂の思い出あるばむ

2009年 1/12(月)149日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~フミフミと甘えっこ~
新規写真追加。ぽっけ♂のチャムチャムと素敵毛づくろい。ぴっち♀がこちらを見上げる姿がラブリー。

2010年 1/12(火)514日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~揃って出待ち~
新規写真追加。2匹の盛大なゴハンコール。ぽっけ♂は狙いが甘く、ぴっち♀は狙いだけは当たりです。

2011年 1/12(水)879日目のぴっち♀とぽっけ♂(1) ~猫かまくらを遮って~
新規写真追加。カーテンに挟まるぴっち♀ぽっけ♂の不思議な足、パソコンに乗ってゴハン要求をする2匹。

2011年 1/12(水)1244日目のぴっち♀とぽっけ♂(2) ~猫かまくら攻防~
猫かまくらの中に入りたいぽっけ♂と、入られたくないぴっち♀の攻防です。声はトーンでパート分け。

2012年 1/12(木)1244日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~膝の上で~
甘えっこのぴっち♀は撫でるとすぐに喉をゴロゴロ鳴らしちゃうのです。

2013年 1/12(土)1610日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~グループ分け~
今日の2匹と私達の組み合わせ。


  

拍手

 ソファーの背もたれに鎮座しているぽっけ♂

 羽毛布団をクッションにして、

 フカフカを堪能しているようです。




 




 その下にはぴっち♀がお昼寝中です。

 















 気配に気づいたのか、目がパチリ。

 2匹ともこっちを向いていて、

 撮影チャンスemojiとシャッターを切ったら……。

 見事にぽっけ♂がそっぽを向いてしまいましたemoji

 







 
 目は開けてみたものの、

 まだ眠そうです。










 こちらはパッチリと開眼しています。












 さて、私emojiは寝そうなぴっち♀の横に

 座らせてもらいました。

 








 すると、ぽっけ♂がやって来て、

 膝の上に落ち着きました。

 そんなぽっけ♂をよーく見ると……。

 前足emojiはREIemojiの膝に、

 後足emojiは私emojiの左腕にと、すごい跨ぎ方ですemoji


 
 上から見た図。

 ぽっけ♂の下半身に私の左腕がガッチリ踏まれていて、

 すっかり身動きできなくなってしまいました。








 


 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/11(日) 148日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~船をこぎこぎ~
眠いけど、眠くないと頑張って起きていようとするぴっち♀

2010年 1/11(月) 513日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~あったかグッズ~
2匹の大好きなあったかぬくぬくグッズ。ぴっち♀の小技もいい感じ。

2011年 1/11(火) 878日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~よーく分かってます~
新規写真追加。カーテンに挟まるぴっち♀ぽっけ♂の不思議な足、パソコンに乗ってゴハン要求をする2匹。

2012年 1/11(水) 1243日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫ぱーんち!~
猫パンチの瞬間。追いかけっこからプロレスになり、ぴっち♀ぽっけ♂をえいっ、なのです。

2013年 1/11(金) 1609日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~期待を込めて~
一日の中で、一番2匹にじっと見つめられる時間です。

拍手


 朝ゴハンを食べ終わったぴっち♀が、

 キッチンのカウンターに上がって、

 口をはうはうとさせています。








 朝ゴハンの後の、毛づくろいタイムです。

 まずは左前足emojiから。









 
 んべろーん。

 肉球emoji全体をひとまとめに舐めています。





 
 



 お次は、反対の右前足emojiです。












 その一方、

 一足早く毛づくろいを終えたぽっけ♂は、

 羽毛布団の中へ潜りこんでいました。








 ぽっけ♂ 「ボク、サムいです~。」












 ちなみに、この冬の【猫かまくら】は、

 これが基本形です。

 段ボールは使用せず、

 二つ折りの羽毛布団をソファーに乗せます。

 猫が入る隙間を開けるのがポイントです。




 毛づくろいを終えたぴっち♀

 ぽっけ♂ほど寒がりではないので、

 膝の上で丸くなりました。

 ぴっち♀ 「あたちはココでアッタマルのニャ~。」




ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム

2009年 1/10(土)147日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~箱とネズミと~
新規写真追加。ネズミのオモチャに夢中のぽっけ♂ぴっち♀は箱に入ったり順番待ちしたり。

2010年 1/10(日)512日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~情けは禁物~
新規写真追加。ギュウギュウの猫ベッドの秘密。和室にやって来た2匹それぞれの要求は。

2011年 1/10(月)877日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~まんまる?~
新規写真追加。ぽっけ♂の大きな舌。ぴっち♀がまんまるになったような、ならないような。

2012年 1/10(火)1242日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫タワーでプロレス?~
猫タワーのあちこちでプロレスをしたり、スリスリしたりと忙しい2匹。写真いっぱいです。

2013年 1/10(木)1608日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~動画・お手入れしたり遊んだり~
新規写真追加。ネズミのオモチャに夢中のぽっけ♂ぴっち♀は箱に入ったり順番待ちしたり。
 

拍手


 朝ゴハンを食べ終わると、

 2匹は私emojiの足元へやって来ます。

 人間用の朝食のヨーグルト(プレーン)を狙っているのです。

 今日は容器に残ったヨーグルトを

 2匹で交互に一生懸命舐めていました。

 舐め終わったぴっち♀はその場で立ち上がって棚をフンフン。

 その中は開けちゃダメですよ~。




 その後、ソファーにやって来て、

 朝の日課、お尻ポンポンタイムです。

 ぴっち♀はまず出勤前のREIemojiに、

 ぽっけ♂は私emojiの所へやって来て

 それぞれにポンポンを要求します。

 

 REIemojiにポンポンをされながら、

 ちょっと前へ進んで、

 私emojiの足に前足emojiをかけました。

 私達に跨って、更にポンポンを堪能中です。
 









 ぽっけ♂は一足先に気が済んで、

 珍しくカウンターの椅子に落ち着きました。

 いつもはぴっち♀の専用場所なので、

 とても珍しいです。






 さて、夜です。

 夜といえば、【寝る前のゴハンコール】です。

 ソファーの背もたれの上で2匹揃って

 廊下へのドアを見つめています。






 ぽっけ♂は鳴き声を上げ、

 ぴっち♀は床に下りてウロウロ。

 毎日毎日、ゴハンコールに励む2匹です。







 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/9(金) 146日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~しっぽ額乗せ~
新規写真追加。当のぴっち♀は気づかず、ぽっけ♂は困惑顔。かなりの傑作です。是非どうぞ。

2010年 1/9(土) 511日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~魅惑のショルダー~
新規写真追加。ぴっち♀のショルダーバックは素敵な紙袋。ぽっけ♂は加湿器に夢中です。

2011年 1/9(日) 876日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぴっち♀には秘密~
新規写真追加。リビングで毛づくろいに励むぴっち♀には言えない秘密があるんです……。
 
2012年 1/9(月) 1241日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぷちクリームパン~
2種類のぷちクリームパンなぴっち♀の前足。うちに来たばかりの頃の2匹とソファーの背もたれ。

2013年 1/9(水) 1607日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~動画・匂いを舐めるぽっけ♂~
IHコンロのグリルでパンを焼くと、さっそくぽっけ♂がやって来て……。

拍手


 ソファーに寝そべるぽっけ♂

 今日は背もたれではなく、

 ちゃんとソファーに座っています。

 お尻は布団にもぐり、

 上半身だけ出ているのがポイントのようです。




 ぴっち♀は箱が大好きです。

 新しい箱を見ると、必ず入ります。
  













 箱にとてもしっくり来たのか、

 入った後、一向に出る気配がありません。











 夕食タイムになり、

 ぴっち♀がお邪魔をしないようにと、

 試しに箱を猫タワーの【最上段】に

 置いてみると……。

 即入りました。



 
 フンフンフン。

 フンフンフン。

 さっきもさんざん嗅いだのに、

 再び嗅ぎまくってみたり。 

 人間の食事よりも、箱が気になるようで、

 平和な食事タイムとなりました。


 さて、いつもお昼寝している写真が

 圧倒的に多いぽっけ♂ですが、

 ちゃんと張り切って動く時もあります。

 ただいま、猫タワー【中段】の柱での

 爪とぎに夢中です。右後足emojiが足先だけで

 踏ん張っているのがスゴイです。



 ひとしきり爪を研いだ後、

 すぐ上の【元・丸】に登って、

 上にある【最上段】を見つめ……。













 伸び~っ。

 昨日から【最上段】に乗せてある箱を、

 フンemojiフンemojiと嗅いでいます。

 【猫背】という単語はどこへやら、

 素晴らしい背筋の伸びっぷりですemoji

 そして長いです。






 さっきまでぴっち♀が入っていたので、

 気になったのかもしれません。


 匂いを嗅いで気が済んだ後は、下へ。







 ひとしきり張り切った後は……。

 いつも通りのお昼寝タイムなのでした。
 









 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/8(木) 145日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~容赦ないぽっけ♂~
新規写真追加。髪ゴムをちゃむりながら前足でフミフミしたり、紙袋に捕まったりなぽっけ♂

2010年 1/8(金) 510日目のぴっち♀とぽっけ♂(1) ~ぽかぽかプロレス~
新規写真大量追加。箱入りの2匹、だんだんやる気をなくしていくプロレス、床コロンぽっけ♂など色々。

2010年 1/8(金) 510日目のぴっち♀とぽっけ♂(2) ~毛刈りの窓0108~
新規写真追加。ぴっち♀のお腹の「毛刈りの窓」から近況をお伝えします。すんごい顔とか。

2011年 1/8(土) 875日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~2匹のゴハン大作戦~
新規写真追加。毛づくろい&お昼寝タイムの後は、ゴハン大作戦。色々技を繰り広げる大展開に。

2012年 1/8(日) 1240日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~積み猫~
一緒にお昼寝をしている2匹が寄り添うというより、積まれていました。

2013年 1/8(火) 1606日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~連携~
2匹が一番元気に(emoji)なる時間。素晴らしい連携を見せてくれました。
 

拍手


 朝。

 たまに放送される猫の番組が始まると……。










 カウンターの椅子でマッタリしていたぴっち♀

 すかさず反応を見せました。

 テレビをじぃ~と見つめまくっています。







 いつもなら、まっさきにテレビの前まで

 ダッシュするのですが、

 今日は動きたくない気分のようです。

 珍しくその場から見つめ続けていました。






 
 「ほら、猫が映ってるよ。

  ぽっけ♂もたまには見てみたらemoji」 

 と、勧めてみたところ、

 ぽっけ♂ 「……。」

 すごい表情で見られてしまいましたemoji


 
 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/7(水) 144日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~まだ入れた隙間~
新規写真大量追加。無理矢理狭いソファー下に入り込んだつぶれぴっち♀VSぽっけ♂

2010年 1/7(木) 509日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~お返しとフリーダム寝~
新規写真大量追加。猫ベッドの中でプロレスや毛づくろいをしたり、ぽっけ♂が面白寝姿をしたりと色々。

2011年 1/7(金) 874日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫かまくらと肉球~
新バージョンになった猫かまくらを満喫する2匹。ぴっち♀の肉球はツートンカラー。

2012年 1/7(土) 1239日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ぽっけ♂の大あくび!~
ぽっけ♂の口いっぱいに開けた大あくびの瞬間が撮れました。日向を取り合う2匹。 

2013年 1/7(月) 1605日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~視線~
2匹それぞれの視線。ぽっけ♂は意味ありげに、ぴっち♀は自分を見てもらうために。 
  

拍手


 夜。

 ソファーの背もたれの上で

 2匹が一緒に寝ています。








 この背もたれでお昼寝する時は、

 1匹ずつ1人分の背もたれに

 分かれて寝ることが多いのですが、

 今日は1人分の場所に2匹揃っていますemoji

 



 2時間後、お昼寝から目覚めた2匹が、

 ゴハンコールに励んでいる中、

 隣の席に座っていたREIemoji

 立ち上がる気配を見せると……。

 ぴっち♀ 「ゴハンかニャemoji

 ぽっけ♂ 「ゴハンですかemoji

 
 1日のカロリーの殆どを、

 この【ゴハンコール】に費やしている気がするぽっけ♂

 今日も夜寝る前のゴハンを求めて、

 元気にアピールしまくっているのでした。






 




 ぴっち♀はウロウロしたり、

 ぽっけ♂にちょっかいをかけたり、

 私に甘えに来たり、

 夜中と明け方に甘え鳴きをしたりするので、

 ゴハンコールにカロリーを費やす割合は

 ぽっけ♂より低いのでした。


 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/6(火) 143日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~更に氷あそび?~
新規写真追加。今回の氷入りグラスの中身は、遊ばせるにはもったいないジュースです。

2010年 1/6(水) 508日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~陰影くっきり~
窓際で陰影クッキリのぽっけ♂。なかなかに凛々しく見えます。ぴっち♀はカウンターでお腹あぶり。

2011年 1/6(木) 873日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~お立ち台~
同じ姿勢でお立ち台に乗ってごはんを狙う2匹。時間限定でREIがモテてみたり。

2012年 1/6(金) 1238日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~猫のマッサージ屋さん~
猫のマッサージ屋、始めました。足が妙にフリーダムなお昼寝をするぽっけ♂

2013年 1/6(日) 1604日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~添い寝の作法~
1匹でのお昼寝から2匹盛りになるまでの過程。猫なりの作法があるようです。

拍手


 ぴっち♀ 「おにーたーんemoji

        あたち、ゴハンがホシイのニャ~emoji


 REIemojiを見上げ、

 ぴっち♀が呼びかけています。
 




 けれど、REIemojiはテレビに夢中です。 

 ぴっち♀ 「オカシイのニャ……。

        おにーたんがチョロくないのニャ。」


 






 ぴっち♀ 「もっと、あぴーるしないと

        ダメかニャ……emoji


 まだ諦める気配はないようです。








 その頃のぽっけ♂

 チョロイREIemojiが席を立ったら、

 ゴハン置き場である洗面所へ誘導しようとしているのか、

 ソファー横のドア前で待ち構えていました。

 ぽっけ♂ 「おねーたんがゴハンくれるですかemoji

 私はREIemojiよりチョロくはありませんので、

 期待した目で見られても全く気にしません(笑)。


 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/5(月) 142日目のぴっち♀とぽっけ♂(1) ~氷あそび再び~
新規写真大量追加。ぴっち♀だけでなく、ぽっけ♂も参加しての氷遊びです。

2009年 1/5(月) 142日目のぴっち♀とぽっけ♂(2) ~齧りたいお年頃~
新規写真追加。2匹のしっぽの長さ計測。スフィンクスなぽっけ♂と、椅子を齧りまくるぴっち♀

2010年 1/5(火) 507日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~合図~
ぽっけ♂に襲い掛からんとするぴっち♀。前足がポイント()です。

2011年 1/5(水) 872日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~プロレスと毛づくろい~
プロレスのあとには毛づくろいで乱れた毛並みを直す2匹。

2012年 1/5(木) 1237日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ひたすらぬくぬく~
段ボール入りのぴっち♀、不思議な向きになっているぽっけ♂。瞳に映る太陽の光がとてもキレイです。 

2012年 1/5(木) 1603日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~出ちゃってます~
ぴっち♀のアレが出ちゃってます。あまりの可愛さ(&オマヌケさ)に写真を撮りまくりました。

拍手

今日の写真は全滅だったため、動画のみです。

~ゴハンが待ちきれず鳴きながらウロウロする2匹~


夜寝る前のゴハンが待ちきれず、鳴き声を上げながら、ドア前とこちらをウロウロしています。
ドアの奥には、ゴハン置き場である洗面所があります。
「早くちょうだい」「こっちにあるよ」とばかりに、誘導しようとしているのでした。


 ぴっち♀ぽっけ♂の思い出アルバム 

2009年 1/4(日) 141日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~コワいぽっけ♂?~
新規写真追加。ぽっけ♂のお腹を心行くまでお楽しみいただけます。すごいポーズかつホラーです。

2010年 1/4(月) 506日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~気を使うこと~
新規写真追加。ぽっけ♂の特技をご紹介。ぴっち♀は本を枕にしたりとか。

2011年 1/4(火) 871日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~潜伏先~
ぴっち♀の潜伏先に助けを求めるREI。その侵入ルートにもさらにびっくり。 

2012年 1/4(水) 1236日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~ペアシート~
2匹仲良くペアシートでのんびりしたり、連結したり。ぽっけ♂の肉球

2013年 1/4(水) 1602日目のぴっち♀とぽっけ♂ ~にゃあ!~
REIemojiの足元へやって来たぴっち♀が元気に「にゃあ!」。言っている内容は……。

拍手

   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   amazon
   猫と人間の紹介
HN:
AKIKO
性別:
女性
趣味:
ゲームと漫画と猫
猫+飼い主紹介:

  nikukyu_pink3.GIF ぴっち♀ nikukyu_pink3.GIF
picchi_info1.jpg













nikukyu_pink3_s.GIF茶色い方
nikukyu_pink3_s.GIF08/06/25生まれの女の子
nikukyu_pink3_s.GIFダイエット成功で、
   ようやく現在約3kg
nikukyu_pink3_s.GIF鼻と肉球はピンク&茶
nikukyu_pink3_s.GIFいたずらっ子&好奇心旺盛
nikukyu_pink3_s.GIF頭も良くて、
   襖やドア開けをマスター
nikukyu_pink3_s.GIF実はかなりの甘えっ子
nikukyu_pink3_s.GIFすぐオモチャで釣れます
nikukyu_pink3_s.GIFぽっけ♂より声が大きいです
nikukyu_pink3_s.GIF怒られると、わかります
nikukyu_pink3_s.GIF「あたちがイチバン」
nikukyu_pink3_s.GIF毛布やフリースを噛み、
   穴あけるのが趣味
nikukyu_pink3_s.GIFイタズラがばれると
   尻尾をフルフル震わせ、
   大喜びで逃げます



  nikukyu_blue.GIF ぽっけ♂ nikukyu_blue.GIF



nikukyu_blue_s.GIF白とグレー
nikukyu_blue_s.GIF08/06/25生まれの男の子
nikukyu_blue_s.GIFダイエット成功で、
   ようやく現在約4kg
nikukyu_blue_s.GIF鼻と肉球はピンク
nikukyu_blue_s.GIF色々気にしません(KY気味?)
nikukyu_blue_s.GIF自分の名前を
   未だにわかってないかも?
nikukyu_blue_s.GIF慎重もしくは臆病
nikukyu_blue_s.GIFトイレ砂を沢山掘ります。
   片側にキレイに寄せて整備。
nikukyu_blue_s.GIFぽっけ♂をオモチャで釣る前に
   ぴっち♀が先に釣れます。
nikukyu_blue_s.GIF音量はぴっち♀より控え目
nikukyu_blue_s.GIF怒られてもわかってないかも
nikukyu_blue_s.GIFゴハン大好き不退転飯猫
nikukyu_blue_s.GIF大人しく抱っこされる術を
   ようやく会得


【AKIKO
★ブログ作成主
★元・書店員&カフェ店員
★引越ししてから元気に失業中!
★適度に本屋の空気を吸わないと
 精神的に駄目になります。
 なのに、本屋があるのは隣駅。
★マンガ&ゲームっ子
★苺は常に一人占め。
 一人で1パック余裕です。
 冬の苺が出始めましたが、
 半額になってからが勝負です
★メロンやサクランボも大好きです
 が、貧乏性なので買えません。
★梨はギリギリ。


【REI
★旦那さん
★猫に甘噛みされるのが好き
★猫に甘く、すぐおやつをあげます
★隙が多く、ドアを開ける際に、
 猫が廊下へと脱走していきます
(あくまで室内での話ですよー)
★ジョジョ好き
★カレーは
 「好きなもの」ではなく
 「必要なもの」
 →えー、目から鱗が落ちました
★毎週木・金はカレーの日
 (本当です)
   プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
   いくつになったの?
   ブログ内検索
   アーカイブ
   バーコード
   メールフォーム
   カウンター
ものは試しに。2010年1月8日設置。
   アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR